ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5126

6199 コメント
views
0 フォロー
5126
名前なし 2024/01/19 (金) 21:00:06 ff083@72f7f

個人的に最近のろくでなしはエスバに決定だな。即ピジュナも微妙なの多いけどエスバはもっとダメ。

中央即ピからゾロに中央取られたからって即下に行ったけど最初のクイチャが「助けて」の時点でもうダメ。レーン不利覚悟で行けると判断したんだろ?ならやれよ、助けてなんて打ってるんじゃねえよ。他人にピン刺ししてるけどお前が一番だよ。クイチャでなんか言ってるけど最終的に全員から無視されてるしもう誰も助けに行かない時点でわかるだろ。

こんなの一例だが本当にエスバはひどいのばっかり、ジュナ超えてるわ。

通報 ...
  • 5127
    名前なし 2024/01/20 (土) 00:53:26 3b444@c8426 >> 5126

    マジでエスバ駄目。あいつらほぼほぼゴミ。ソロエスバはほんと無理なんなのあいつら無理に出そうとするなって思うわサポート以下の火力とか舐めてんのか