ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5110

6199 コメント
views
0 フォロー
5110
名前なし 2024/01/16 (火) 21:03:46 ff083@72f7f

紫即ピするなら最低限の動きしてくれないか?無駄に突っ込むグロス、X、ザシとか今の性能見てからやってくれ。サポなし編成で一人で突っ込んで確実に全部倒してしまえるくらいの腕ならいいけどそんなの相手が超弱いくらいでないと厳しいだろ。

いまだに装置なしサポとかする奴はいるだけで不利になるんだからサポ以外やってくれない?こっちが変えても意地でも変えない奴もいるし正直邪魔なんだが。せめてディフェンスにしろ。

中央即ピしてレーン居座りどころか残してる野生を片っ端から食っていく糞中央はいつになったら死滅するんだ。さんざんJGピン刺しの総突っ込みされても無視するその度胸はすごいな。脳みそ入ってる?

通報 ...