ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5107

6199 コメント
views
0 フォロー
5107
名前なし 2024/01/15 (月) 21:10:30 ff083@72f7f

ジュナ湧きすぎ問題からジュナエスバ湧きすぎ問題になってきた。というか最近はジュナよりエスバのほうが圧倒的に酷い。今なら来てもいいサナが全く来なくなったのに、あいつらはいつまでたっても湧いてくるから困る。

前シーズンの序盤レーン野生スルーして中央取りの動きが今季はほぼしてくれないのは何故だ。メッソン対策ではあったが今でも十分有用だしされるのも多いから3,4無視して中央取りに行く動きくらいはしてほしいのにほぼしない。こっちの相方がレーンスルーしてくれる時は相手は中央全く来ない、逆の場合は相手はさっさと取りに行ってる。8割味方が来ないが。8分中央もそうだけど野生の動きを全く知らない初心者ばっかりなんじゃないのって思うわ。相手は大体来るのにな。

通報 ...