ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5037

6205 コメント
views
0 フォロー
5037
名前なし 2024/01/05 (金) 21:01:57 ff083@72f7f

もうデュオ以上はソロと組ますな。というかソロはそれだけで個別にしてくれ。
なんで即ピ赤3とか平気でするんだよ。それでこっちも赤にしたら急いで変えてくるとか馬鹿じゃねえの?あと最低1個は装置持て。なんで組んでるやつが負ける気満々のピックするんだ。

タンクよりも前に出るなっつってるだろ。お前らが先走って落ちそうになってるから急いで前出て相手引き付ける羽目になるんだよ。それで引き返してきて諸共倒されるとか、何のために引き付けてるか考えてくれ。こんなのばっかりだともう装置タンクやりたくない。

中央ピカとかいらないんだけど。しかもクイチャうるさいしピン刺ししまくるしそのくせ自分はゴミみたいな動きで何考えてるんだ。それで58%とかどれだけ接待されてんの。中央いけるのピックしてるやつも奪えよ、おとなしくレーン行ってるんじゃねえ。それが無理ならタンク代われ。

通報 ...