ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 5005

6205 コメント
views
0 フォロー
5005
名前なし 2024/01/04 (木) 15:59:45 4b138@739cb

最初ウッウしようとしたら、中央誰もいかないため仕方なくドラパをした。そしたら赤バフをとってるときに上下レーン全滅したため、8:50の蜂戦も5レベルのレーンザシアン等の序盤強キャラ相手に勝てない。味方の状況から、まともに戦っても絶対勝てないと判断してオブジェクトの反対側のゴールを攻めようとクイックチャットしても味方が集まらない。圧倒的に負け状況で迎えた最後のレックウザ戦はサポタン、メレーが視界を全くとれないため何も出来ない。駄目なのは分かってるけど自分が視界とりにいったらピカチュウのユナイト技でワンパン。これでチームが自分にピン刺してくるのガチで納得いかない。4ねよ味方のガイジ共。

通報 ...