ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4971

6205 コメント
views
0 フォロー
4971
名前なし 2023/12/29 (金) 21:01:50 ff083@72f7f

戦闘中は周り見るの大変だと思うしそれは私も何だけど、相手リザのみ中央来たて、その他復活したて状態であとミリのレックウザ無視してリザに向かうなよ。アロキュウジュナリスいて削ってるのアロキュウのみとか一番ダメだろ。ユナイトはいてきたんだからそのすきに殴れば取れるのに結局ラストワンパンで取られて逆転負けとか。取れる状態で無視して相手に向かうとか完全にbotの動きじゃねえか。中身入ってるんだから考えろよ。

最近エーフィーがよく来るんだけど揃って上レーン行くのなんで?上行っても積みキャラ相手にできないし上残りする羽目になるかもしれないんだから、下行って野生管理と圧かけした方が断然いいと思うんだけど。赤いなくて下埋まるならわかるけど即ピ上とかやめろ。エーフィーメインにしてるとすごい微妙な気分になる。

有利盤面で押せ押せなのはわかるんだけど、相手第2ゴール割った後にみんな下がってるんだから前に出るな。赤青がタンクサポ押しのけて相手狩りに行くから守るためについて行ってもろとも倒されるのもう見飽きた。それが2分前で大惨事になる試合も多いし、タンクサポの立場的にも見捨てるかどうか難しいんだからやめてくれ。

通報 ...