ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4963

6205 コメント
views
0 フォロー
4963
名前なし 2023/12/28 (木) 21:19:29 67296@abbd8

frontでバランスについて意見交わされてるけど、結局のところ各ポケモンが神バランスになったとしても中央即ピのゾロつじぎり完走不可0キル引いた時点でもう負け確なんよな。味方4人が電球持ち以下の力しかない時点で負け確。中央ジュナでミラーにボロカスにやられて代わりにキャリーしてやってんのに接続切る奴がいる時点で負け確。単騎突撃しかしない中央ハッサム引いた時点で負け確。中央4キル4万ジュナ引いた時点で相手がよほど下手でない限り負け濃厚。スマホ勢か知らんがピックを味方に見せない時点でどんなゲームか理解してない負け濃厚。

環境のバランスもマクロもミクロも、全てがマッチングによって無に帰す。
下手は下手同士、上手い人は上手い人同士やってくれよ。平凡は平凡同士やるからさ。キル数3vs30とか勝っても負けてもまるで面白くないんよ。意味のあるレートや試合数や勝率を考慮するマッチング実装まで休止、そんな日は来ないからイコール引退かな。ちょうど年も変わるし。中央行って何もできないとかレーンで野生沸く順番すら知らん子らとやるのは疲れた。ほんと、このゲーム自体は大好きなんだけどなあ…。マッチングシステム作るのって難しいんだな。

通報 ...