ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4962

6205 コメント
views
0 フォロー
4962
名前なし 2023/12/28 (木) 20:42:55 ff083@72f7f

即ピマスにゼラで遅れて中央ゾロとかなんなん?こんなのと一緒は嫌だからブラッキーと一緒にレーン行ったけど案の定3馬鹿は潰されてレーン崩壊してるし、エレキ戦で負け濃厚だから逆ゴールいったブラッキーにピン刺しするとかお前ら脳みそ詰まってんのか?無駄に突撃してやられてるだけの青軍団がほざくな。そのくせ一番ピン刺ししてるマスが一番糞みたいな動きするしリザルト、勝率もゴミだしで一番いらない。私がブラッキーの立場なら試合放棄して遊ぶわ、降参も通らないし。

相変わらず酷いマッチだけど、野良で連携取れる味方来て相手といい勝負になったときはほんとに楽しいんだよな、滅多にないけど。
何回かやったけどくろまな願いブラッキーと歌うプクリンが一番楽しかったかな。ブラッキーはサポート兼タンク、プクリンは妨害タンクで相手を無理やり分断させて倒す感じで結構はまってた。

bot増やしたんならマッチも改善してくれませんかね?

通報 ...