ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4941

6205 コメント
views
0 フォロー
4941
名前なし 2023/12/26 (火) 21:01:02 ff083@72f7f

数日ランクマ潜ってて感じたけど、拮抗勝負が一度もなかった。編成時点で酷い状態だと負けるし、序盤のレーン戦の時点で中央の動きがあれだと負けるし、レジ戦どころか集団戦が発生しないくらいバラバラに動かれると負けるしで逆もまた然り。連携取れる味方が一人いて何とかしようとしても相手は固まって来るし、浮いてる相手見かけて仕掛けてもすぐに敵が集まってきて倒せない。圧勝か惨敗かの2択しかない時点でマッチング腐りすぎ、ほぼ惨敗だが。1250すらいかないの異常だわ。

新ポケ実装日に使用回数0で中央即ピできる神経はすごいな、真似はしたくないが。
装置2枚の状態で装置なしキュワ中央宣言とかさすがに酷い、上行ったけど。サナが中央即ピしてやる気なくなったのか知らんがお前のほうが利敵野郎だよ。

通報 ...