ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4928

6205 コメント
views
0 フォロー
4928
名前なし 2023/12/25 (月) 07:21:31 67296@abbd8

中央行ったドリオがスコアキルアシ与ダメ全てにおいて電球ピカ以下ってなんなんだよ。お前がいつまでもレーン宣言しないから中央ザシアンが譲ってくれたんだろ。できないなら最初からアサシンなんてやるもんじゃないしレーン宣言しろ。中央でレベル先行してその結果はもう絶望的にセンスないわ。

最後0秒までポケモン選ばないから編成整えつつディフェンスピックして中央残したらプクリンて…。しかも開始1分で攻められてる下レーン放棄して上へ。常軌を逸した行動が多すぎるから調べてみると91戦。10,000回離れてるのは流石に一緒にしちゃダメだろ。なんで2桁3桁こんなに沸くんだ…。

せっかくレーン完璧にこなしてたのに調子に乗ってレックウザ5秒前に単身デスはダメだわ。人数不利で勝てん。ゴルサポダンベルカビゴンとはなんぞや。ずっとなんか喋ってるお前、お前のせいで負けそうになってんだよ中央3キルゲコ。他全員中央のお前よりキルダメやってるからな?

ダンベルジュナ沸きまくってて困るんだが流行り加速した?どう考えてもダンベルジュナの時代来てねーだろ。お前はレンジでダメージ出せば楽しいんだろうけど中央バフを土産にゾンビフィードされる味方の身にもなれよ…。撤退!→無視→積めずにデス→ピン刺しで複数回教えてやってんのに諦めないのもアホすぎる。無理に積むの要らんけどせめて、せめて 積 め よ 。見ただけで3回は積めずに無駄死にだし味方複数人にピン刺されてるのは流石に考えろよ。

複数人が編成を時間ギリギリまで詰めてて、レーンに学習被ったから学習持ちが上下別れたのにレーン堅持するバカはなんなん。昔流行った1−1ー3ならまだしも3−1−1ってなんだよ。学習持ちが下1人でどう持ちこたえろと?クイチャも無視するし。

通報 ...