ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4923

6205 コメント
views
0 フォロー
4923
名前なし 2023/12/23 (土) 21:49:10 ff083@72f7f

やることなくなったのでマスターになって放置してたランクマ久々に行ったら酷すぎて笑えない。
レート一番低いか2番目だからサポタン使うかってピックしても、レート上位のやつほど役立たずなのは何故?
下レジ無視してエレキ&玉入れしかしないミミッキュ、2分前で一人レベル15すごいですね。頑張ってレベル上げたのにレックウザ戦で一瞬で落ちてたがな。
下レジ3人(相手4人)エレキ防衛1人(相手1人)の状態で防衛すらせず野生食べてうろうろしてるドリオ。レックウザ戦でも単独でいつの間にか落ちてた。
パレスで装置持ってないんだからもっと仕事してくれないか?リザルトが被ダメ少な目のタンクレベルなんだが。
ピックランダムにするな、装置3枚とか事故だろ。
即ピジュナがゴミクズなのは変わらないが即ピリザも相当やばいな。金バッジつきならジュナよりやばい。

今季本当にやばい。今までなんだかんだ言っても装置なしサポとかあんまり来なかったし、レート上位はある程度連携取れる人来てたのに完全に逆になってる。集団戦でにらみ合いとかほとんどないしエキスパレベルって言われるの納得だわ、さっさとあげときゃよかった。

通報 ...