ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4922

6205 コメント
views
0 フォロー
4922
名前なし 2023/12/23 (土) 17:07:52 67296@abbd8

中央ジュナ即ピで47%ってなんだよ。やる前から降参する気じゃん。350回使ってそれはもう勝つ気がないじゃん。こういうの混ぜられて「負け」っておかしいだろ。マッチングでゴミ掃除しろよ。

攻撃しに行くスプーンピクシー頭悪すぎ、お前が装置捨てて与ダメ4万出すは意味ねーだろ。焼け石に水だから1キルなんだよ。そんなことよりまず回復しろや。シラガでも見るけど意味わからんことするなよ。キャリー性能はないんだから。それがアタックでも握れよ。

レーンピクシー5キルで中央ザシアン3キルw 頑張ってくれてたしもちろん与ダメは6万出してくれてるんだけどそれもレーンアタック以下だし、実質チート状態で来期使えなくなるような強キャラでそれはさすがに練習してくれ…。

通報 ...