ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4902

6205 コメント
views
0 フォロー
4902
名前なし 2023/12/21 (木) 19:24:40 67296@abbd8 >> 4901

マジでいらねえジュナカス
こっちも諦めて捨てピするけどその捨てピにすら全然届かないとか下手すぎん?
どんどんいこうじゃねえお前のせいで負けてるんだよわずか2キルでデスメガ盛りのジュナカスが

赤3にしといてタンクにピン刺してんじゃねえよカス
俺が遅れてんじゃなくてお前らがくるの遅すぎて防衛のためにデスしてんだよ、お前ら周回遅れなんだよ間抜けが。誰が視界取って壁やってると思ってんだ。

なんでこんなに今シーズンだめなんだろう。誰もやらんから学習やってんのに最多キル最多ダメMVPって。レックウザラスヒも自分しかいない。カスばかり当てられて、前シーズンがっつり勝ち越してたのに半分も勝てん。

通報 ...