ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4890

6205 コメント
views
0 フォロー
4890
名前なし 2023/12/19 (火) 22:22:51 67296@abbd8

試したいビルドや練習したいポケやムーブがあってもマッチングガチャに阻まれてスタートラインにすら立てん。なんで1万回やって一応は流れ知ってる者と野生沸く順番すら覚えてない200戦の奴が組まされるんだよ。下レーン2〜4飛ばせとは言わないけどせめてイエッサンは取り合いに来いよ。ピン刺してサポートお願いって教えてやってんのに自陣ホルード食ってんじゃねえよ。それに加えて下レーンチルタリス来るのにヤジロン狩りに行ってチルタリス終わってからのこのこ帰ってくるってもうアイス放棄か?これやれって言われても無理にも程がある。

それ自体が悪いとは言わん、自身も通った道だから。いやビギナーの頃から調べて勉強はしてるけども。ただここまで初心者丸出しの奴とそこら辺弁えてるのを同じ試合に出されても困る…。

通報 ...
  • 4891
    名前なし 2023/12/20 (水) 17:42:53 1a7d9@312ef >> 4890

    初心者は初心者だから悪くないんだよなマジで‥このあたおかマッチングにしてる運営がすべてカス