ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4824

6205 コメント
views
0 フォロー
4824
名前なし 2023/12/06 (水) 17:03:07 修正 67296@abbd8

相変わらずだなマッチング
連敗中に53−53-54-55-61のチームに当てられて負けたから罰ゲームbot行き。こっちは上から57-53、味方3人が相手の最低より低いんじゃ勝てるわけねえし、せめて49はこっちじゃないだろ。
わけわからんテコ入れマッチングで出来レースやらせるのマジで要らんわ。

味方3人ゴミとか抱えて負けてばかりなんだが。無理なんだよアタックスピードで2万0キルを3人抱えて勝つのは。相手全員動けてるし。勝つのはどうにもならない味方連中に舐めてかかってきた相手を強引に捩じ伏せて3連キルとかやってようやくだ。

キャリーに合わせる気がない奴らはなんなんだ?お前らその貧相な腕でキャリーしてくれるのか?できないのになんで寄らねえんだよ。ずっと人数不利のなか12万与ダメで強引に勝ったが、キュワワはなんでその5万ドラパから離れんの?負けたいの?

連敗から引くのが装置なしでファイターやりたいマンムーとそれを育てるフーパペア。相手はラプラスとドラパペア。スタート時点からもうハンデ戦じゃねえか。結果マンムー3万与ダメ1キル2アシ。要らねえよ。オフラインでやれよ。無理やりパチンコ持ち込んで強引に勝ったけど、それしか勝ち筋がないこともわからん子らの子守りしんどい。

通報 ...