ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4819

6205 コメント
views
0 フォロー
4819
名前なし 2023/12/05 (火) 21:07:53 ff083@72f7f

ソロチャレンジで初心者が基礎を学べるとか書いてるけど、botの動きとミッションの内容的に地雷量産システムになってない?ほんとに大丈夫?ピカでスコア稼げとかヤドランで勝てとかbot戦だからいいけど同じ動きを普通の試合でされるとどうなんだ。攻撃特化ヤドランとかゴール一直線ピカが生まれる気しかしない。
味方編成も滅茶苦茶だから実際の試合も編成事故が起こるだろうし、もうちょっと何とかならなかったのかと思うけど、この運営だからこれが限界なのか。

久々にがっつりbot戦したけど動きが酷い人とbotの動きってよく似てるね。負け確でも降参せず相手ゴールに突っ走っていくとか、集団戦よらずゴールに突っ走るとか、最初のレーン野生を中央が殴るとか、何があってもエレキメインで下レジ無視とか。bot戦いらなくない?

通報 ...