ポケモンユナイト Wiki-サブ

愚痴掲示板 / 4815

6205 コメント
views
0 フォロー
4815
名前なし 2023/12/05 (火) 05:50:55 修正 67296@abbd8

中央ジュナさ、下振れとしても与ダメ20,000は恥ずかしいって。そういうのマジでやめよう、ランクマだからさ。与ダメ1万すらいかない非ダンベルアマージョも、安定させやすいビルド取ってそれはねーだろ。やっとレート1,700まできたけどこんなのと当てられるんじゃやっぱりまともに機能してない。レート帯なんて存在しない、こいつら1,200あがりたてとどう違うんだよ。

味方の穴を埋めるようにサポタン握ってた前シーズンまでと違って、アタックスピードメイン、ディフェンスでもファイター寄りを握るようにしたら勝率が約4%向上して自分でも驚いた。50%切るシーズンもあったのに。毎シーズン500戦とかやってるからただの上振れとは考えにくいし、環境上位もピクシーイワパシラガ計40、あとは人気どころ全く使ってない。サポタン握って味方に萎えてる人、編成無視して自身で結果出せるアタッカーやってみたらいいかも。かつてここでも勝てない人に対して「編成悪いんじゃね?」というアドバイスもあった頃の世代だからついついそうやってたけど、今のプレイヤー層と劣化した?と思われるマッチングを考えるともはや編成とか罠かもしれん。気付かず何シーズンも過ごしていた…。

通報 ...