ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4771

6830 コメント
views
0 フォロー
4771
名前なし 2023/11/28 (火) 02:18:08 89dbb@d3105

ホール開いても入らず、突っ込んで死ぬ味方多すぎだろ。フーパに文句言ってるやつの中にもそういうやつがたくさんいるんだろうな。赤4黄1とかいうクソみたいなピックしておいて、スノーボールされたら「ありがとう」で降参投票。アタック型でフーパよりも火力出てないのに、文句だけは一人前やな。良かったね、「フーパ」っていう槍玉に上げやすいキャラクターがいて。自分が戦犯になってるのに、人に責任を押し付けて負けた言い訳にできるんだから。

通報 ...
  • 4774
    名前なし 2023/11/28 (火) 10:23:33 10444@c1e77 >> 4771

    動きの悪いアタック型ほど自分じゃなくて「ヒーラー、タンクが下手だから倒された‼️😠」って思うからね
    自分を客観視出来ない人は成長しないしそんなのがごまんといる素敵なゲームユナイト