ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4762

6828 コメント
views
0 フォロー
4762
名前なし 2023/11/26 (日) 21:10:27 ff083@72f7f

上レーン宣言から1鳥前に下に降りてきてひたすらゴールに走り続けるフカマル。下レーンでゾンビダンベルし続けるだけの糞ゴミ。当然ピン刺しの嵐の中積み終わったのかファイト一切なしでファーム。残り2分でキルもしていないのにキルしまくってる中央と同じレベル14とかどれだけ邪魔するんだよ。レックウザ戦に来てユナイトだけ撃ってそのままラッシュ始めるガブ。他の味方が何とか引き付けつつキルしてレックウザ取れたけどなんだよこいつ。botなのか確認するため降参押してみたけど5票だったのでbotじゃないのか?中身居るなら動きが完全に狙ってるし600戦程度だからサブ垢だろうけどそんなに一人プレイしたいならオフラインしてろ。

中央がレーンに居座るとかレーンの野生積極的にとりにくるとかほんとやめろ。開始早々に役に立たない中央という情報だけ手に入るけどいらないよ。

即ピジュナほんと消えないかな。編成歪ませられる上にキル取れないキル取られるでいるだけで全体デバフ食らってるんだけど。たまにしか湧かないならまだいいけど多すぎ。

通報 ...