ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4737

6830 コメント
views
0 フォロー
4737
名前なし 2023/11/23 (木) 21:32:12 ff083@72f7f

ランクマですさんだ心を癒すために好きなポケでスタダに行くことがあるけれど、なんでその時に限って酷すぎる味方にきちんと動く相手が来るんだよ。初心者4人がまともに動けるわけもなく相手はきちんと動いてくるから常に1対5状態でストレスしかたまらない。100%勝てないからさっさと降参したいのに反対する4匹。こんなのでFP落とされたくないから無視してお散歩してたけど、レックウザすら無視するレベルでゲームのこと何も知らないんだから降参反対するなよ。今の初心者は動き方とか知る前に降参反対を覚えるんだな。

好きなの使いたいから仕方なしにスタダやってるのにマッチングが終わりすぎて楽しむ以前にストレスでしかないわ。ランクマでもそうだけど時間かかってでもいいから海外勢とマッチさせるな、酷さのレベルが違いすぎる。

通報 ...