ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4720

6830 コメント
views
0 フォロー
4720
名前なし 2023/11/22 (水) 11:10:02 6079f@3fcc9

デュオが信用できない風潮があるのは分かりますが、装置役2枚ともデュオ用に残すのやめてください
通話ありデュオは同じレーンに行って、連携して制圧するのが強いのに

通報 ...
  • 4721
    名前なし 2023/11/22 (水) 13:31:56 f4dfa@f9019 >> 4720

    環境ピックしてない奴が学習枠2枚デュオに押し付ける時点で自分は雑魚ですって言ってる様なもんじゃねーか
    だとするとそもそもそんなゴミ共が学習の事考えられるわけねーよ

    4722
    名前なし 2023/11/22 (水) 15:36:41 5b930@c2919 >> 4721

    ポケモン書かれてないのに環境ピックかどうかわかるのか・・・
    てか残りはトリオだったの?
    ソロでやってるけどデュオとかわからんから暫くピックころころしてるけど
    それすら掲示板で文句言われるのつらみ

    4723
    名前なし 2023/11/22 (水) 17:09:49 f4dfa@89f31 >> 4721

    あ、ちゃうねん
    「環境ピックをしていないなら」学習枠両方をデュオに押し付けるなって意味であって「環境ピックしてるなら」まぁ枠押し付けてもしゃーないって事やで
    というかデュオ居てもソロの3番目が1番強いっぽいから右端は学習持たねぇ…?

  • 4724
    名前なし 2023/11/22 (水) 17:12:58 修正 ab1b5@ac89b >> 4720

    学習枠は最悪1枠いりゃいいしレーンデュオなら片方学習じゃないの?
    2枚ともってどういうことなんだろう、デュオどっちもアタッカー握ってるとか言わないだろうな

    4725
    名前なし 2023/11/22 (水) 17:15:57 f4dfa@959be >> 4724

    今学習2枚必須環境だしなんならデュオなのに両方環境外のアタッカー選んで同じレーン行こうとしてたデュオと会ったで(同じチーム)