ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4709

6830 コメント
views
0 フォロー
4709
名前なし 2023/11/20 (月) 21:59:01 ff083@72f7f

メインポケがメイジなのに10試合に1回使えるかどうかになってきて寂しい。インテミュウは使いたくないので仕方ないのだが微妙な赤に取られて、しかもそいつが役に立たないとほんとにやめろと言いたい。ひどい連中のお守のためにサポタン使うのも馬鹿らしいからX使って無理やり勝ちに行くくらいしかもう無理だ。

赤2青1来たからとりあえずサポ出して様子見してたら残りの1匹が装置ピカ。そんなの無理なのでタンク出したらサポが必要連呼。お前が出せよ、装置つけてても赤3とかないだろ。

序盤レーン中央の野生取り合いが多くなってきて装置もちだと特に先に行くようにしてるけど、レーンの野生全部狩ってくるのはともかく、そのまま中央来ずにゴール近辺から順に狩っていく奴がいまだにいるのが信じられない。そういう奴はプレイも酷いからBD当たり前にするし邪魔にしかならない。

エレキ絶対主義者はいつになったら絶滅するんだ。下レジ戦には来ないくせにエレキにはいち早く行って集合かけるとかなんで?集中するならせめて第一ゴールくらい壊してからにしろ。

通報 ...