ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4683

6830 コメント
views
0 フォロー
4683
名前なし 2023/11/17 (金) 21:04:43 修正 ff083@72f7f

2回試合しただけで海外鯖に飛ばすなよ。挙句、自分以外海外勢で相手は全員日本人とかいじめか?そういうときは100%勝てないし降参も通らないクソっぷりで嫌になるわ。

スタダのマッチングどんどん酷くなるな。最高エキスパのエリート率いるスーパーハイパーのトリオとか何だよ。相手マスタートリオだぞおかしいだろ。

持ち物がおかしい奴はどんなポケ使おうとも動きがおかしいわ。カビゴンで装置つけてても進撃とかなんやねん。タイミング合わせて突っ込んでるのにタンクが近くの茂みでずっと隠れてるとか何してるの?挙句撤退とか頭の上に乗ってるの電球じゃなくて花咲いてるだけじゃないか?

さっさとインテとミュウ消えてくれないかな。特にインテは地に落ちろ。あと編成見ないジュナ使いと役に立たないどころか相手の養分にしかならないゾロアーク使いも消えてくれ。

通報 ...