ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4649

6830 コメント
views
0 フォロー
4649
名前なし 2023/11/14 (火) 20:57:35 ff083@72f7f

味方の頭湧いてるんじゃないか?なんで下壊して有利取ってるのに全員で上来るんだよ。レジ要員で少しは残してくるのが普通だろうが。結局ゴール壊されレジとられでそこから一気に巻き返されてるじゃねーか。しかも1,2レジ放棄したくせに3レジ行くとか馬鹿か?上ゴール全壊れで集団戦も全部負けてるのに4人で行くなよ、結局返り討ちだし。まだエレキ流した方がワンチャンあっただろ。

中央ゾロアークと下ジュナとメイジ被せはもう滅べ。Y落ちてからジュナがまた大量に湧いてきてるけどいらないから消えてくれ。まともなのほんの一握りだしゾロアークにいたってはまともなのすら見なくなったしメイジ被せは基本ゴミで来るだけでもう萎える。

ミミッキュ本当うざいんだけど、まともな調整はできないけど人を不快にさせる調整だけは優秀だよなこの運営。

通報 ...