ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4634

6830 コメント
views
0 フォロー
4634
名前なし 2023/11/13 (月) 21:02:41 ff083@72f7f

デュオの外れ率高すぎて邪魔。
相方が強いのか知らないけど上レーン壊してエレキ流して悠長にゴール突っ込んでる間中、下でインテと使えない中央ゾロアークの盾しながら相手5人の攻撃ひたすら耐えてるんだけど?私タンクじゃなくてサポなんだけど、下に相手5人見えてるんだから2匹でエレキ殴ってないでタンクは降りて来いよ。唯一の前衛が結局最後までまともに前に出なかったおかげでタンクなのに被ダメ4万回復1万、こっちサポで被ダメ10万回復6万になったんだけど。全体被ダメでも下から2番てもうタンクじゃないよ。

あと無駄に減速エリア奥まで突っ込みまくって死にかけたり死んだりする中央ゾロアーク多すぎ。お前のせいでタンクサポどっちやっても巻き込まれるんだけど。もう守らなくてもいいか?と思いたいが守らないといけないんだからもっと考えて動け、と言っても無駄だろうが。

通報 ...