ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4608

6828 コメント
views
0 フォロー
4608
名前なし 2023/11/11 (土) 02:20:22 修正 1a32b@abbd8

こだわりハピナス(しんぴてだすけ)
学習なしキュワワ(勝率40%)
47%マッシ(総合54%なのでまだ良かった)
中央即ピ48%ヤドラン(総合も49%)
これが「ランクマッチ」の「マスター」ねぇ…。ふーん。

野生沸く順番すら覚えてなくて取り合いになるHP満タンの野生にいきなり水鉄砲吐く、相手画面に映ってんのに水鉄砲で自陣の野生削ってLH献上するバカと組まされるのしんどい

こっちはレーンから前やって9キル8万と壁やってんのにインテと中央Yで計3キル9万って何だよ。勝ち目ないわな。空気読めよ。

中央ドリオで2キル18,000、味方からピン刺されまくって気の毒に半分勝てない子だろうなと思ったら52.4%って…。どれだけ接待されてるんだろう。

通報 ...