ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4603

6830 コメント
views
0 フォロー
4603
名前なし 2023/11/10 (金) 20:02:08 ff083@72f7f

下即ピリザが酷すぎて開幕からやる気でなかった。ダンベルも持ってない上に装置で介護してるにもかかわらず下レーン中央取った後、下放棄して上に移動する糞野郎。残されたサポは装置握りしめて一人で下レーンにいるんだけどどうすんの?レジ戦でもピンチになってからしかユナイトはかないから結局速攻落ちてるし何しに来たの?こんなのでも3000戦58%直近連勝とかどんだけ接待されてんだ。

試合開始直後によくわからんクイチャする奴にろくなのがいないし、下即ピリザもまともなの見たことない。ダブルで来るのやめてくれ。

通報 ...
  • 4606
    名前なし 2023/11/10 (金) 21:03:20 ff083@72f7f >> 4603

    中央カイリキー出してきたから他の人がゾロア選択、譲らず二人で仲良く中央奪い合い。下レーン装置もちサポなんですがどっちでもいいからこいや。結局ゾロアがきてなんとかやってたが中央いったのに2レジ時で誰よりもレベルが低いゴーリキー爆誕。ゴルサポないと積めないならそんなの使うな。

    中央ストライク、無駄に突っ込んで討ち死にしたからか慎重になりすぎてひたすら隠れる。チャンスが来ても動くのが遅いからカウンター食らって討ち死に。寒くなってきたからね、飛び跳ねてるだけの虫は帰ってくれ。

    ミュウツーはだいぶ慣れてきたのと一応ナーフあったからか対処はかなり楽になってきたけど、今度はインテがきつい。個人的にタンク使うとインテとYどっちも嫌だけどそれ以外ならインテのほうが厳しい。CCで止めれるとはいえ高火力アタックに機動力持たせて失敗してるのはミュウからずっと変わらんな、ミュウ共々落ちてくれ。