ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4562

6830 コメント
views
0 フォロー
4562
名前なし 2023/11/04 (土) 05:33:21 1a32b@abbd8

いやいやレックウザ戦で相手影縫ジュナだけ残ってる状態の4キル、ラッシュかけたい気持ちはわかるけどテンプレ通りの上ブッシュに姿見えてもまだ殴り続けるのはなんで?ピン刺してもまだ気付かずそのままラスヒだけ持ってかれるのは流石に知能低すぎない?

レジ来てアイスで皆戦ってるのに上ラプラスとアローの2人残っていくら下集合言っても降りて来ず、ルカリオ1人に2人がかりで逆にキル取られまくるのは下手すぎない?どっかでみたけどなんでこんな奴らが2,500戦55%と56%なんだよ。もう完全にbotで盛った見掛け倒しじゃん。

キュワワくんさ、なんで8分間君がついて4キルの中央から離れないの?無理に決まってるじゃんそんなの。一回降りて俺について連キル取ってさ、何でまた離れてそっち行くの?キュワワなしなら完全にこっちのがやれてるじゃん。勝ちよりもお友達ごっこやられると迷惑なんだよなぁ。ランクマに出てくんなよ。

通報 ...