ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4534

6830 コメント
views
0 フォロー
4534
名前なし 2023/10/30 (月) 20:33:53 ff083@72f7f

ゴール防衛しつつ逃げたの適当にあしらった後、インテからピン刺し相手倒せクイチャとかシラガにいう事じゃないだろ?インテピカアブといて最多キル与ダメが装置シラガとかわけわからないんだけど。ピカアブが脳死突っ込みでインテはファームのみ、ヤドシラガで防衛とレジ戦やれとかどんな罰ゲームだよ。

1日に数戦すればもうあとはマッチングが酷くなるばかりでまともにプレイできない。赤3即ピは当たり前だしタンク出して準備しても残りは青か赤しか出さないから捨てピするしかないじゃないか。味方がまともじゃないのにまともにやる気なんか起きるわけがない。案の定ぼろ負け試合なのに降参意地でもしないし無視してほっといたらピン刺ししてくるしそれで勝てると思ったんなら4人でやってろよ、残り1分で400点差ついてるけどな。

味方がゴミみたいなピックするときは相手も弱いことが多いが、ある程度編成まとまってたりするから結局勝てない。使用回数1桁のレーンXで勝てるけど味方リザルトが自分の半分以下なのは当たり前だから正直bot戦やってるほうがいいわ。

通報 ...