ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4522

6830 コメント
views
0 フォロー
4522
名前なし 2023/10/29 (日) 15:59:49 修正 1a32b@abbd8

負けを人のせいにする雑魚が多いこと
中央行って2キルのサナ、3キルのジュナ、それぞれ与ダメ3万
中央リザ3キル5万もだ、足りると思ってんの?
お前らの倍以上やってる俺にピン刺す暇あったら練習なり勉強しろよ
覚束ない子らの子守り疲れるんだよなあ

相手BD来たから行きたくなるのはわかるけど何でベタ足タンクでBDなん?
スピードもブリンク持ちもいるんだけどさ
意地でも上から降りて来ず1レジから4vs5で押されたからヤバいの引いたなとは思ったけど、レックウザ戦でディフェンス居ないのはどうにもならない
上残りでとっくにダンベルフルスタックなのに殴られつつどうにか通そうと10ポイントX連打してダイブできずデスしたのは失笑した、何がしたいんだよもう

なんで相手エースのザシキュワ2人を単独で引き受けて引っ張り回してるのに4vs3の人数有利で負けてレックウザ取られるのかな?こっちはレーンで相手中央のザシアン引き受けてんだよ?ちゃんとやろうよ…

学習装置は当然として回復力強化のために進撃を積んでるんだが、エナジーが欲しい言うても全て掻っ攫うゴミエーフィ。回復力もだし、エーフィ使ってるならタイミング次第で2ポイントでダイブ進化できるのわかってるよな?一緒にやりたくないそうなんでお望み通り即上レーン放棄して差し上げたわ。集合?知らねーよ。お前が相方要らねえって言ったんだろ。
下きっちり落として以降も中央と下レーナーにくっついてチーム最多7万被弾の壁&10万回復勝利。そして途中も中央ザシアンのために2人野生ラスヒ前で手を止めててもこのゴミだけはラスヒ奪う。んで4キル1アシ4万とか言われても全く要らねえわ。こっちピクシーでも壁やりつつ4キル9アシだわ。

通報 ...
  • 4524
    名前なし 2023/10/29 (日) 17:09:39 1a32b@abbd8 >> 4522

    前期まで誰も選びたがらない緑黄を穴を埋めるように選んでたけど、今期から気にせず先に赤抑えるようにしたら普通に勝てるようになった。結局野良でサポタンやるとアタッカーがどうにもならない時手も足も出ないからダメだったんだな。自分で赤青やってれば自らキル取って人数有利に持っていける。
    得意なのがゲコなので当然中央はミュウツーザシゾロなんかに行ってもらうことが多々だけど、レーン崩壊なんてことは殆どさせないし6割勝ってりゃいいか。ゲコっていま編成時の印象悪いだろうから、味方ごめんね、ちゃんと結果は出してるから許してな…。