ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4517

6830 コメント
views
0 フォロー
4517
名前なし 2023/10/28 (土) 21:01:50 ff083@72f7f

赤3即ピ、戦わない紫、一人で突っ込む青と中央、BD行く赤、中央即ピ持ち物おかしいバナ、中央Xに被せ中央インテ。あげだしたらキリがないくらい今日もひどいのばっかりでランク上がるどころか思いっきり落ちたんだが。エキスパ3にすらなかなか行かなかったのに5まで落とされるとは思わなかった。
相手だけしっかり編成整ってるのはなんでだよ。今日の1回目は編成綺麗に整ってしっかり連携取れて余裕で勝てたのにそこからどんどん酷くなるのはなぜ?10回やっていい編成と味方になったのは2回でうち1回は相手切断の無効試合とかそんなに勝たせたくないのかよ。一人で最低3人分の仕事しないと勝てないのは無理。

ろくでもないのがマスターになれるんだったらもうランク落とすのやめろ。落としたいならマスターまで全部bot戦でもいいぞ、マスターなったらランクマやめるから。

通報 ...