ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4499

6830 コメント
views
0 フォロー
4499
名前なし 2023/10/27 (金) 21:45:46 ff083@72f7f

8分ずっとお散歩ファームと煽りありがとうしかしないアロー。レックウザ戦だけ来てみんなタイミング図ってる中特攻して逃げ帰ってくるおかげでなし崩し的に戦闘開始、気が付けば死んでた。3キル2アシ与2万で一人だけレベル15とかいうなにも役に立たないどころか利敵しかしない奴、味方最多の16キル11アシ与11万エーフィーで14しか行ってない時点でどれだけ味方の野生取ったんだよ。

オタバリ装置ゴツメとかいうマスターカイリキー、ランクマ5000戦52%もしててその結論に至った理由を聞きたい。ちなみに2キルで一人突っ込んでいくしかできない奴。

タンク使うと相手の赤にひたすら殴られる中前衛張ってるけど味方さん相手の赤止めてくれません?機動力ある青紫ピックしといてご丁寧に相手タンクから殴ってるんじゃないよ。こっちが赤使うと中盤以降かなりの確率で狙われるんだけど味方の青だけbotじゃない?

2赤ピックしてる中最後までためて赤ピックする奴何なの?残り10秒とかで編成変更しなきゃならないし、もう一人の赤も同じこと考えた挙句変な編成になることもあるから本気でやめろ。私の環境じゃ被せ赤するのはアロキュウニンフィアマフォクシーが最多で基本弱い。即ピジュナは滅びればいいと思ってるがその次にギリギリ被せピックは消えてほしい。

通報 ...