ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4491

6830 コメント
views
0 フォロー
4491
名前なし 2023/10/26 (木) 20:57:57 ff083@72f7f

自信満々で中央行って与1万キル1アシ2とかやめろ。ラオスでひたすら隠れて劣勢になりそうになったら奇襲するわけでもなくのこのこ出てきて逃げるだけとか何してるの?

赤3で変える気もないからタンクから赤に変えて捨てピしてやったのに与ダメキルアシ全部半分とかやる気あるのか3馬鹿。そんなピックしてるのに何で拮抗してるんですかね?

シラガで装置持たず眼鏡スプーン貝殻とか素直にメイジ使えよ。百歩譲って装置なしでも花粉綿胞子でその持ち物はおかしいだろ?しかもマスターだし。

くろまな願いブラッキーが9キルになるくらい相手弱いのに1キルとかしか出せないインテはいらないよ。余裕で勝ってる盤面なのにラッシュかけて危うく取られそうになっただろ、お前いないほうが安定してるわ。

誰もいかないしリンゴ傷薬アロキュウとか特大地雷が見えてるから、半分捨て気分で使ったこともないXで中央行ったけど普通に勝てた。相手が微妙だったのもあるが基本中央行かない使ったこともないので圧倒できるのはダメじゃないか?

通報 ...