ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4472

6834 コメント
views
0 フォロー
4472
名前なし 2023/10/25 (水) 21:04:34 ff083@72f7f

本当にワンミスでピン刺ししてくる奴は低勝率デュオがほとんどだな。
2分前下1ゴールを低得点で割ったのは悪かったが、相手上全割こっち全残りの有利盤面でさっさと割って相手に備えたかっただけなのにそれでピン刺しするか普通?お前がYでキルアシ取ってるのは誰が視界とって妨害してると思ってるんだよ。ゴール差見れば相手のほうが練度も低いんだからサイブレでもキルは取れるわな。デュオ以上でランクマ勝率48%とかピン刺しする前に勝てる努力をしろ。お前の片割れエキスパに紛れ込んだエリートで1回倒されたからって上放棄してタンク一人に上防衛させた青なんだが。そんなのと組んでるのに人にピン刺ししてるから48%なんだよ。

多少ミスって負けるくらいならいいよ、私もミスするし。ほんとどうでもいいレベルのことでピン刺ししてくる奴が一番腹立つ。明らかに利敵行為してるの以外にピン刺ししてくる奴は迷惑行為で通報通したいわ、やる気なくす。ランクマすると愚痴ばっか出てくるからPvEとか頭からっぽのお祭りバトルとか増やせ、カボチャはいらん。

通報 ...