ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4446

6834 コメント
views
0 フォロー
4446
名前なし 2023/10/22 (日) 16:46:54 1a32b@abbd8

150回やって46%はもう下振れじゃなくてお前向いてないんだからランクマ中央はやめろや。勝つ気ないお遊びに付き合わされる味方のことも少しは考えろ。案の定3キル4万て。レーンからその倍やったけどお前お荷物で勝てねえわ。

壁やらないヤドランとかアホの極みだろ。最初から妙に相手にちょっかい出すから怪しいなと思ったけどやはり。最後まで10キルアタックの相方の壁はやらない。最初相方の俺がどんなやつかわからんから勝手に積むわ、とかはわかるけど途中で中央よりやれてるの分かってただろ。何で最後まで離れたとこでマリルリとタイマンやってんだよ。お前の強み消してタイマン強いマリルリの強み増やしてどうする。当然勝てんわな。ヤドランは集団戦で人数有利作れる、マリルリは単体で浮いたやつ狩るの得意、そういうコンセプトじゃん。それは何度やったって最初から無理。
集団戦やってれば勝てるメンツだっただけに勿体なかった。

通報 ...