ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4365

6834 コメント
views
0 フォロー
4365
名前なし 2023/10/14 (土) 13:22:16 1a32b@abbd8

ツーY残してインテキュウコンゲコ選ぶような奴らと真面目にやると思ったのか?当然ピン刺してくるのはインテ以外の2人。案の定ツーYひとりに手も足も出なくて降参までに中央含む赤3枚で1キルって君ら自分で負けに行ってるじゃん。いい機会になったな、頭使えよ。赤はツーYスタートでない限り何枚重ねようと烏合の衆なんだよ、勝つ気ならな。環境だよ。

通報 ...
  • 4368
    名前なし 2023/10/14 (土) 16:09:17 修正 1a32b@abbd8 >> 4365

    あのなあ…レックウザシールドついてから阻止に来る3人をセカンドから離しつつ20秒以上引き受けてんだぞ?なんでお前らゴールできねえんだよ。んで俺にピン刺し?装置持ってレーン相方ダンベルさせて育てて、レックウザラスヒタイミングで1.5秒のccきっちり決めてゴール阻止3人引き受けたんだぞ?
    中央ツーYやっておきながら5キル4万とかいうお前がゴミだから苦戦してんだよ。お前自身に刺せよ。この上ドリオニンフブラッキーに絡まれてるのをどうやるか知らんがレックウザシールドダイブ成功したらお前は満足するのかよ、やってみろよお前が。相手3人くろまなドリくちマジフレな。何から何までやってちょうだいっておんぶにだっこもいい加減にしろよ。