ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4351

6834 コメント
views
0 フォロー
4351
名前なし 2023/10/13 (金) 11:58:09 修正 1a32b@abbd8

いやそりゃあ4枚ペラペラベタ足しようとするからさ、バランス必要とは言うたよ?まさか0キル3万のバランス出してくるとは思わないよ…。別試合リーフィアインテレオン計3キル?なんで君ら自分で決めたロールすらやらんの?学習で育ててもらって相手アサシンいなくて1キル与ダメ22,000って「⚪︎⚪︎サブ垢」のネームは変えた方が良くない?よく恥ずかしくないなぁ

通報 ...
  • 4352
    名前なし 2023/10/13 (金) 12:59:26 1a32b@abbd8 >> 4351

    なんでここ最近味方ばっかりジュナ来るかな
    そんな勝ってないんだけど、連勝数関係あるんじゃなかったっけ?
    ずっと貧乏神付いてるのきついわー

  • 4354
    名前なし 2023/10/13 (金) 14:41:12 修正 1a32b@abbd8 >> 4351

    いやいやいやツーYあいてんのに自らゲンガーだのバンギだの選んでおきながら5分降参てw ツーYアーリーガンクが頻発する環境で晩成2進化出せばそらそうなるわ。よほど腕がないと無理だろ。こっちもツーY出したけど中央貰えてないんで万全じゃないしそれでも最多ダメ最多キルだけども。どMは勝手にやってくれたらいいんだけど人様がいるところでやるなよ

    知能が足りてない子らにうんざりする
    なんでツーY環境でメレー3人なの?どうしてユナイト溜まってないカイリュー単騎でゴール上の2人に勝てると思うの?セカンドにエレキ来てるのに相手のフロント折りにいくのは絶望的に経験値差が開くけど、その20点ほどが味方デスしてセカンド100点入れられて崩壊するより有効なの?なんでせっかくアイス取って作った有利をそのまま下セカンド無理攻めでチャラにするの?なんでベタ足の中央ツーYが「単騎で」セカンド入れに行くの?
    この子らたぶん自分で勝てなくしてるの気づいてないんだろうなあ…