ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4336

6834 コメント
views
0 フォロー
4336
名前なし 2023/10/11 (水) 11:16:09 1a32b@abbd8 >> 4334

5つ上に書いた者だけども
よく勘違いしてる方が⚪︎⚪︎帯という表現してるけどそもそも同じ帯でしかマッチングしないという仕組みがないからね。マスターはお察しの通り簡単になれるし45%切るような状態でもなってる人はかなりいて、それが現実に同じ試合に放り込まれる。「マスター帯」という表現なら誰でもマスターになれるから機能してないし、レートや勝率も関係なく組まされるから「レート1600帯」なんて言ってる人いるけどこれも機能してない。帯なんてない。

通報 ...
  • 4339
    名前なし 2023/10/12 (木) 02:38:17 be748@e90a5 >> 4336

    てか前とか初期の頃はレート1600もマスターなるのも難しかったんだよね?
    今はミュウツーYとかいうお手軽キャリーかそれをサポートするハピとかキュワワーとかお手軽サポートがいる癖にランク保護カードとかいう下手くそに下駄履かせるクソゴミカードがあるから100戦いかず基本的なことできなくても簡単にマスターになれちゃう
    お手々繋いてマスターとか下駄履かせてマスターとかいらんからランク保護カード廃止してランク階級2個くらい増やせや