ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4305

6835 コメント
views
0 フォロー
4305
名前なし 2023/10/08 (日) 18:04:28 9b1a1@2f438

ヘタクソと弱キャラには人権がないって何年も遊んでりゃわかるはずなんだけどな
せいぜい相手に蹂躙されて野生食われて詰むか味方から捨てピされるだけなのに

カジュアル路線なんてまやかしだよ

通報 ...
  • 4307
    名前なし 2023/10/08 (日) 18:27:07 修正 0986b@77d0a >> 4305

    上手い人が捨てピしたら、それはそれで自分の勝率を下げるんだから「自爆行為」であって誰も得していない。
    それでもその自爆行為をする理由とは?

    4311
    名前なし 2023/10/09 (月) 08:01:18 af3cc@fb1ce >> 4307

    メインキャラの勝率下げたくないからトロールピックされたら普通に捨てピするけど

    4312
    名前なし 2023/10/09 (月) 09:50:18 0986b@77d0a >> 4307

    メインキャラの勝率が大事だが全体勝率が大事でない理由は?

    4319
    名前なし 2023/10/09 (月) 19:06:47 af3cc@fb1ce >> 4307

    そんなこと言ってないけど
    勝手に話進めんなや幸せ脳みそか

    4321
    名前なし 2023/10/09 (月) 22:20:33 ab1b5@a23cb >> 4307

    >> 4312
    横からですまんが全体勝率は回数やれば収束して微量にしか動かんし誤差
    でもキャラ勝率はOTPしない限り母数少なくなりがちだから響きやすいんだわ
    はじめから捨ててるキャラなんていくら下がろうが気にもならんがお気に入りが味方の捨てゲーで下げられるのは御免だわ