ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4221

6834 コメント
views
0 フォロー
4221
名前なし 2023/10/03 (火) 19:54:49 ff083@72f7f

エリート以下、デュオオンリー、韓という3アウト引っ提げてくる奴はマップどころかクイチャすら見えてないんだな。中央と下いったのに中央が上来ると下無視して上行くし、何があっても上にずっと二匹でいるし下レジ前で2対4とかいうひどい戦いしてるのに無視して相手上セカンドゴールに仲良く行ってるし、何回集合打っても無視だしであいつらほんと脳みそスカスカなんだな。

赤青2カイリキーとかいう馬鹿編成が通るとかもう試合する気ないだろ。そのくせディフェンスサポートを求めてくるってお前らもろ被りしてるんだから変えろよ。3ゴール割られレベル差負け無駄にファイトして負けで勝てるわけないのに4匹とも降参拒否という地獄。レックウザ取られた瞬間に降参投票始めるってその前から負けるのわかってるわ。腹立ったから拒否ってやったけどその状態でも1匹降参反対するのがいるのはもう救いようがないよ。

Yの存在が邪魔すぎるランクマと終わってるマッチングがさらに腐ってるスタダじゃ遊ぶ場所ないな。

通報 ...