ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4214

6834 コメント
views
0 フォロー
4214
名前なし 2023/10/02 (月) 20:46:00 ff083@72f7f

ディフェンスで積むやつって野生と相手ゴールしか見えてないのばっかりかよ。積みに行くなら援護と行ったのに相手きたらゴールだけ入れて真っ先に逃げていくのはどうなの。こっちメイジなんだけど当然逃げられず倒されるし、相手が近くにいてゴール狙ってるのにふらふら野生狩りに行くし、防衛してるのに無視して積みに行くしで最悪なんだが。6回積んだのにまだやってるしおかしいんじゃないか?
こっちがアタック使うとそんなのばっかりと当たるし、タンク使うと押しきれる場面なのに体力満タンで逃げていくし、そんなのと同一レーンばっかりで何なんだよ。オフラインしてろよもう。

どう頑張っても勝てない盤面にまでされてるのに降参拒否するな。2回目降参投票すると拒否増えるしで馬鹿なんじゃないか?そのくせ勝つ気がない動きするし、レックウザラッシュもしないってお前らの無駄なおままごとにつき合わせるな。1試合に3回降参賛成したら負け状態でいいからその試合から抜けられるようにしてくれないかな。時間の無駄もそうだけどあんなのと一緒にするのも嫌だわ。

通報 ...