ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4205

6834 コメント
views
0 フォロー
4205
名前なし 2023/10/01 (日) 20:09:16 ff083@72f7f >> 4195

使い慣れてないとか純粋に下手とかはもういいから、勝てる見込みのない試合の場合はさっさと降参してくれないかな。ランクスタダフルスロなんでもそうだけどなんで明らかな負け確状態で降参拒否するの?残り時間少なくなってから賛成するくらいなら最初から拒否するなよ。逆転できると思ってるのか知らないけど動き見てたらどう頑張っても無理ってわかるよ。わからないから拒否するんだろけど。

後調整するならYはもちろんラオスとかインテみたいなのも潰してくれ。インフレ火力落としてくれたらラプとかも落としてくれていいから。それが嫌ならもうディフェンスサポートがっつり強化して全部壊してしまえ。

通報 ...