ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4193

6834 コメント
views
0 フォロー
4193
名前なし 2023/10/01 (日) 02:19:19 修正 1a32b@abbd8

過去にないぐらいぶっちぎり最強のツーYで中央行って1キルで心折れて放置って……もうなんでこのゲームやってるの?ってレベルだわ。

ツーYなし青2枚って…。かといってツーYを自分でやるとペラペラ4枚サポもない。まあダメだろうと思ったら予想通りの展開。無理編成で虚無の10分。

レックウザ戦、相手2人バックドアで味方がラッシュかけ始めたらもう行くしかなくね?なんで警戒とか躊躇してるんだよ、味方にガブもいるんだし瞬間的にいくしかないじゃん。結果3人しか殴らずBD組帰ってきてラスヒ5vs5取られるのはお粗末。ガブと中央ツーYが行く判断してんだから従えよ、こっちもやってるけどタンクだから削り遅いんだよ。ピールやユナイトccはすぐできるようちゃんと構えてるんだけどな。

通報 ...