ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4185

6834 コメント
views
0 フォロー
4185
名前なし 2023/09/30 (土) 02:08:51 修正 1a32b@abbd8

いやいや自陣ホルードいるのに相手側スティール狙うのはなんでなん?フシギダネでラスヒ最強のメッソンに挑むって絵に描いたような蟷螂の斧だぞ。まずはあっても使わないようなたね爆弾更新しろや。結果デスしてホルード取られて救出に向かったツーYもデスしてスノーボール開始。5分時点で0キル。こんなゴミに学習装置で経験値やってたのかと思うと反吐が出るわ。

なんかチュートリアルでアイスは捨ててエレキ取れってやってんの?相手上フロント残ってて味方上フロント折れ、相手下フロント折って味方は下フロント残ってる状態。これでなんで同時沸きの2レジで中央ツーY含む3人も上に行くのか全くもってわからん。ピン刺し集合言ってもだ。ほぼ同時沸きなんだからアイス取って味方に経験値配ってからじゃダメなん?そもそも相手はゴール回復もオボンもあるからファイト不利でデスして逆に中央Yのでかい経験値渡してるし。エレキ取っても相手フロントあるんだからハイリスクローリターンじゃん。なんでそういう思考になるかじっくり聞いてみたい。

通報 ...