ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4177

6834 コメント
views
0 フォロー
4177
名前なし 2023/09/29 (金) 15:23:42 修正 1a32b@abbd8 >> 4175

なんで1キル38,000与ダメのインテレオンがレックウザ前に赤バフ食うの?ふざけんじゃねえよ環境キャラ握って何もできないくせに。こういう味方からの妨害もありながら自分がレーン5キル、味方4人で計4キルって勝ち目あるわけがない。ボコボコに虐められて10分全うするその鋼のメンタルだけはマジで賞賛。俺なら自分で赤とって相手アサシンいないのに1キル(相手インテレオン14キル9万)とか自信なくなってマジで練習するか心折れてサポタンやってるわ。中央行って2キル28,000の高級タブンネ君もな。

なんでレックウザ戦で3人引き受けてんのに4vs2ができないの?なぜか単独で布陣してかませ犬のルカリオにメガ化使って即逃げられて。わかるだろツーYミラー戦勝たなきゃいけないの。そんなことやってるからツーY込み4vs2の圧倒的有利なのにメガゲージ0で落とせないんだよ。なおしルカリオは離脱できるキャラなんだから、ゲージ使わせて逃げれば丸儲けなんだよ。途中もインテレオンキル優先してツーYにやっつけ負け。それだと相手にツーY残るから意味ないどころか経験値献上で大損なんだよ。なんでわかんないか不思議。

シザクロイワパ、アマージョ、ハッサムって…。レンジが覇権を握って揺らがない状況でファイター被り3人てもうサレンダーってこと?メガ化するたび3人手も足も出てないしそもそも捕まえられない下手くそが前に3人出るから向こうとしてはゲージ貯め放題なんだよ。
似たような件で青2枚で3ずつ計6キルって。要らんだろ2人も。1人でやってやるからサポタン代われよ。そもそもバースト火力に優れたゼラオラとゾロアークで3キルしか取れないって向いてないんだってば。相手重力ピクシーでも居れば別だけどいないし。耐久高いタンクまみれでもなかったぞ。

通報 ...