ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4160

6834 コメント
views
0 フォロー
4160
名前なし 2023/09/28 (木) 20:37:58 ff083@72f7f

ピン刺しするやつってろくなのいないなほんと。
レベル負けしてて上ゴールも割れてないのにレジ湧きタイミングで上ゴール割りに行った4馬鹿放置して下レジ取りに行ったのになあ。相手誰もいなくて結局なだれ込まれて取り切れなかったけどレベル差埋めるには誰かが攻めないと厳しいしなあ。上に来なかったからってピン刺すなんてさぞやすごいサナ使いなんだろなあ。

即ピサナ、開始ギリギリで下宣言、キル1与2万以下被3万、集団戦積極参加、ユナイトスカは芸術の域。素晴らしい戦果ですね、辞めろ。

いつもフルパでやってるYTはソロランに来るな。全く役に立たないくせに勝率だけ無駄に高いの邪魔すぎる。~YTって名前で金バッジまでつけてるのにそんな体たらくで恥ずかしくないの?

通報 ...