ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4152

6834 コメント
views
0 フォロー
4152
名前なし 2023/09/28 (木) 13:02:28 修正 1a32b@abbd8

中央ツーYがサポート必要って言うからハピやってやったのにオブジェクト1人だけ来ないってなんなん?結果全滅してアイス取られて1人になってからの経験値とバフ献上、アホなん?

はいはいまたレーンサナ。1レジ前にフロント崩壊。だからできもしねえことやろうとするんじゃねえよ。電球が相方にいたって防衛できない下手くそなんだから、イキってないで素直に環境に適したやつ使えよ。ピン刺しだけ元気でもお前が初手から味方下フロント陥落に持って行った事実は変わんねーよ。833回もサナやって47%しか勝てないんだろ?47ってもうハッキリと下手なんだから、身の程を弁えろよ。

おいおい相方に電球ついててキル28,000…?1チルからツーY残してフルヘルスでトンズラするし。相手側のお前の枠は8キル8万のザシアンだぞ?向こうとファイター枠お互い復帰勢アイコンだけど、お前は無理に復帰しなくてもいいよ。つか総合52%でランクマに来て300戦47%のガブ出すのは利敵が過ぎるだろ。

通報 ...
  • 4159
    名前なし 2023/09/28 (木) 18:14:44 1a32b@abbd8 >> 4152

    レーン戦やってるとこに中央から来て野生食ってレーンアロキュウの進化止めといて、その後中央食われそうになったら「撤退!」だぁ?お前ふざけてんの?1チル戦前のお前のゲコレベル5→5とキュウコンの3→4が等価だとでも思ってんの?しかも相手イワパの挑発にいいように乗せられてアイスも寄らず、jg管理もせず荒らされ、結果4キルってなんだよ。こっちは電球乗っけて集団戦やって11キルだわ。
    ビギナーから出直してこいや。ゲーム以前にお前、自分がやったことを人にやられて文句言うのは人間として終わってんだよ。嫌ならやるな。