ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4146

6834 コメント
views
0 フォロー
4146
名前なし 2023/09/27 (水) 22:30:11 0d8b9@878e2

今日は運もことごとくない
全てのタイミングが最悪で勝てるタイマンも負ける
あと一発で敵の増援くるわあと一発でミュウツーのユナイト巻き添え食らってピヨるわダンクも全くできないわリンチばかりくらうわ今日は本当おかしい

ラスヒも敵だけでなく味方にまでほぼ全て取られる
通常攻撃と通常攻撃でそんな確率あるか?
こっちの方が近いのに
イーブイが進化できないなんてのも中々ないぞ

そのうえエーフィのサイコショックはロトムの横をかすめた
とても信じられんしあってはならないミス
もう心折れました
私は運も実力もクソ雑魚くんです
おとなしく首くくります
いっぱい罵ってください

通報 ...
  • 4147
    名前なし 2023/09/28 (木) 00:58:47 62264@ac89b >> 4146

    Unite APIのMeta見る癖をつけた方がいいよ。ショックエーフィが少なくとも今の環境には刺さってないことがわかるはず
    エーフィ自体もあんま嬉しいキャラじゃないけど使うならせめて勝率高いビルドであってほしい
    あとレモータはさっさと捨てなさい

    4148
    名前なし 2023/09/28 (木) 03:20:33 0d8b9@878e2 >> 4147

    パワーバランス上位の環境キャラで勝ったって何も楽しくないじゃないっすかーやだー!

    先にレベルアップしようとか言いながら無謀に突っ込んでくたばるマスターとか、指示やピン刺ししまくる初心者
    彼らと共に力を合わせて好きなポケモンで勝つことこそ一番です!
    マスター手前で引きずり落とされてを繰り返していますが、ミュウツーにサポートが必要と求められて選出した転がるプリンでもがんばれば勝てるのですよ!

    4154
    名前なし 2023/09/28 (木) 14:03:55 ab1b5@ac89b >> 4147

    ころプクは5割出てるビルドあるし別に弱くないが……?
    弱キャラ弱ビルドでランクマ勝てないって愚痴は流石にお門違いだわ、味方に文句言うくらいならスタダでやれ
    ちゃんとバランシングしろって愚痴なら認める