ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4135

6834 コメント
views
0 フォロー
4135
名前なし 2023/09/26 (火) 11:34:38 修正 1a32b@abbd8 >> 4134

いや274回も使って44%はもう下振れとかじゃねーよ
捨てピならまだしも積極的に下レーン宣言するなよジュナカス
こっちが代わりに前でレーン介護から10キルキャリーまでしてやったから勝てたものの集団戦くらい来いよ、経験値分けてるっていうかほとんどやってるんだからさあ

お次はサナ下即ピだよこれまた序盤からキルファーム装置で吸わせて対面サナより遥かに早く進化、ってか1レジで下陥落まで持って行ってるのに2キル3万…??いや、出足絶望的だった対面のサナは2キルでも仕方ないかもしれんけど、そいつにすら与ダメ2万差つけられて抜かれてるのはどうしたんだ?

やっぱり野良で能動的にジュナサナを出そうとするやつは介護してもダメだな
こっち電球つけてんのにその半分しかキルダメ出せませんって言われると無理
頭弱いし勝つ気ない

通報 ...