ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4117

6835 コメント
views
0 フォロー
4117
名前なし 2023/09/24 (日) 16:09:58 修正 1a32b@abbd8

味方50キル相手5キルというリンチみたいな試合があって、機械っぽくない動きだけどbotだったのかと思って見てみたらまさかの肉入りだった
味方には1人47%がいたものの味方がサポートしてるとこに連打してりゃなんとかなるツーY、相手はツーY無しだったので問題なく、相手には試合数200回マスター入り1回と試合数500回マスター入り3回がいた…。こっちは相方ハピとマンムーがマスター11回入り試合数も計15,000で視界とってピール&ccしてたら酷い試合になってしまった
こういうのやりたくないんだよな、ユナイト嫌いになってほしくないんだ
新規にもベテランにも良くないから闇鍋やめろや
ちゃんとマッチングやれよ
高校球児とスポ少の試合なんて見てらんねえだろうが
降参もわからん連中だぞ、もはやイジメでしかないだろ

通報 ...